×
シュガー&スパイス

モリシャス ー シュガー&スパイス

ペッターが世界中を旅行する時は自分で行き先を決めるのが通常。でもたまには場所がペッターを選ぶ。今回モリシャスではそうだった。

旅行先
地図シュガー&スパイス

小さな島だがこのインド洋のマダガスカルの端にあるパラダイスは豊富な文化と歴史を持っている。

ユニークな人、景色と料理文化を持つ場所である。

バレリーを通してすべてが起こった。年の始めに彼女がバルセロナで僕らとコラボレーションしてからガゼルの様な体を披露して大ヒットした。彼女が母国に帰らなければ行けなかった時ペッターは彼女の後をついて行かなければ行けないと承知した。

どのような場所が彼女のような美を作り上げたのか?正解はエキゾチックな文化と人が交ざった、小さい複雑な島だった。過去はヨーロッパと東洋のいろんな国の戦場だった。現在は色々な世界中の観光客が集まる違うエキサイトな場所だ。

人を忘れては行けない。バレリーは彼女の母国を紹介してくれた。もっと保守的な人は不安を感じた。でもバレリーは自分の伝統を誇りに思って僕らと仕事をし続けた。
どのように展開したかここで読む.

Icra-logo