冬の温かみへの道

by ファビ November 27 | 2012

冬の温かみへの道

世界中のみなさまへこんにちは

ここ私の神殿では日が暮れるのが早くも、朝の日の出も遅くなった。冬の風が吹き始めています。

この四季の変わり目を祝って心から皆様に感謝をしたいと思います。

この良い時期を迎えることを楽しみにしています。この内観的な時期を迎えてあなたをこの神殿に招待します。私と一緒にこの冬の感情と気分を味わいましょう。この時期には私は自己鑑賞が必要で、人間性を感じて毎日知識を改善しています。私と一緒に学んで改善してみませんか。幸せ、人間性や真の気持ちが感じられます。これが冬の幸せを作り上げてくれます。

夏に撮った写真で太陽の最後の光を思い出して皆様と分かち合いたいと思います。栄誉の時間がとれます。これは自分の人生の中の一員として分かち合っている皆様に感謝する儀式です!

”冬には自然は死んでいるように見えるが実は心に命が集まっているからです。より強く成長するために自然は種を植えて根を張る。自然は自分の中に家族を呼び集めて地球中にばらまく準備をする。”ハグ・マクミラン”回春”自然省、1871年

ナマステ
ファビ・ジャヤ

タントリックセラピストカウンセラー
承認マッサージ師
性的ヒーラー
カップルや個人タントラトレーニングパスと古代インド哲学

ここでフォローする:
Facebook: https://www.facebook.com/fabi.jaya
Twitter: https://twitter.com/TantraBarca